井戸ポンプの移設(松山市北立花町)

今日は意外と天気が良くなりましたね(*゚▽゚*)これから徐々に下り坂でしょうか??

ではでは、ブログ更新といきますよ~♫

以前、こちらの記事でご紹介させていただいた現場なのですが、井戸ポンプの取付もご依頼いただきました。

ポンプはお知り合いの方が譲ってくださるそうなので、足りない部品等のみ納品させていただきました。

井戸ポンプ取付

井戸自体が斜めに傾いています。砂こし器をポンプ側に設置しようと思ったのですが、古いポンプということもあり、鉄製部品接続により亀裂が入る危険もあるため、今回は井戸側に取付しました。

井戸ポンプ取付

試運転を行い無事に水が出ることを確認。

ポンプ以降の配管接続や、電気工事は別業者さんにお願いしていただくということで、これにて完成となりました(^O^)

ご依頼いただき、ありがとうございました(=^0^=)

井戸やポンプのことなら、お気軽にお問い合わせくださいませ~♫

SNS上でやりとりできる井戸端SNSも是非ご活用ください(≧∇≦)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です