砂こし器の取替(松山市門田町【興居島】)

こんばんわ。今日も良い天気でした(^^♪仕事日和。

最近、連続して現場作業が続いていてお疲れ気味のわたくしです(^▽^;)

明日も打抜き井戸工事が入っているので、道具を積み替えたり最終確認したりとバタバタです。

 

なので、また公開が先になりそうですが、ちょっとの時間でも工事の内容をお伝えできればと思いキーボード叩いてます(笑)

 

では書きます!!

6月初旬になりますが、「砂こし器」の取替をご依頼いただきましたので施工させていただきました。

場所は松山市門田町興居島ですね♪

まずは取替前の状態です。

砂こし器の取替(松山市門田町【興居島】)

老朽化が進んでいますね。

砂こし器の取替(松山市門田町【興居島】)

 

こちらが取替後です。川本製SFP2。

砂こし器の取替(松山市門田町【興居島】)

フランジがステンレスタイプとなってます。

砂こし器の取替(松山市門田町【興居島】)

既存のものは漏れがあり吸水不全の可能性を疑ったのですが、交換してもあまり症状は改善されなかったとのことで、その後いろいろと工事は続きます(^_^)

お声をおかけいただいた方の力になれるよう、精一杯仕事します!!!

ではでは。今日はここまで。

 

つづく・・・です(*^^*)

砂こし器の取替(松山市門田町【興居島】)」への0件のフィードバック

  1. ピンバック: 近松井戸工業所

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です