止まらないポンプ

こんばんは(^^♪

雨ばっかりで仕事になりません(;’∀’)こればっかりはどうしようもありませんね。。。

出来ることからコツコツ始めてみます。

色々と進行中の工事がありますが、まずは蛇口を閉めても停止しないポンプのメンテナンスについて方向性が決まりましたので部品の注文を行いました。

問題のポンプがコチラです。

1994年製 日立WT-P200H形

1994年製 日立 WT-P200H形。

オーーーッΣ(゚Д゚) 23年選手です!!

問題の部品以外はまだ使えそうな状態でしたので、年数の割には状態は良好なのかもしれません。

部品の納品待ちなので、届き次第、交換していきます。

 

さてさて、忙しくなりそうです!!!

安全第一で頑張ります(*^▽^*)

止まらないポンプ」への0件のフィードバック

  1. ピンバック: 古いポンプは各所で劣化が発生 | 近松井戸工業所

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です