仕事納め?! | 近松井戸工業所

仕事納め?!


こんばんわ。12月も後半の後半。今年もあとわずかとなりましたね(*゚▽゚*)

早いものです。

色々とバタバタが続いて、12月は1度も現場の記事が投稿できませんでした(´;ω;`)

振り返ってみても、いつどこで何をしたのか確認するのも大変なほど・・・。

現場写真を見ても、結構撮り貯めてしまってます(笑)

 

年内に少しでもアップできればなぁ~っと思ってたのですが、年内に出さないといけない書類や、年賀状の作成もあり、今年の仕事記事は来年に持ち越し決定です(;^ω^)

明日は片付けなどをして新年を迎える準備といきたいところですが、果たして無事予定通りこなせるか・・・?!

年末になり「ポンプの調子が悪いので見て欲しい」や「水が出なくなった」などといったトラブルが多いので心配ですね(^_^;)

 

もしかしたら、これが今年最後の記事になってしまうかもしれませんので、ご挨拶を・・・っと(*゚▽゚*)

 

皆様、今年1年ありがとうございました!!

 

良いお年をお迎えくださいヽ(*´∀`)ノ

 

来年もどうぞ宜しくお願いいたします♪


近松 良浩

愛媛で井戸掘りを行っている「近松井戸工業所」のブログです。 仕事という括りから抜け出し、井戸掘り活動として面白おかしく発信していこうと思います。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です