仕事にも遊び心を!穴掘り活動日記に生まれ変わります♪

こんばんわ。ブログ担当のヨシヒロです。

今日は事務作業を熟しつつ、ブログ更新に力を入れてました。

 

真面目に仕事してることを正確に発信しなくてはと意気込み過ぎ、正直ちょっと疲れてきてた感じはありました。

なので、もうちょっと肩の荷を下ろしてみようと考えた結果、広報活動に遊び心を取り入れてみてはどうだろうって思い、実践してみました(^^♪

性格なんですかね~?!

記事書いたりする時も言葉を選びながら書いてたら、やけに堅苦しい言葉遣いになってたりと、しょっちゅうなんです。

それで余計疲れてしまってたのかもしれません。

まずは記事を書くことを”楽しめる”ような環境作りからスタートしてみます。

 

その最初のアクションが、このブログデザインのリニューアルです。

WordPressを使ってるのは変わりませんが、動きのあるテンプレートをチョイス。

社員紹介を、あえて社員とせず井戸掘り突撃隊の隊員として紹介してみたりもしてみました♪

 

ちょっとブログ記事が閲覧しにくかったり、SEO的にもマイナスな点がありそうな感じですが、印象には残りそうな気がします。

 

これから新・井戸掘り突撃隊として日記を書いていくので、皆さんお楽しみに♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です