打抜き井戸の洗浄工事(伊予郡松前町)

こんばんわ!

なんと×2・・・またしても1ヶ月間ブログを更新してませんでした(;・∀・)

あれほどやらなくちゃと思っていたのですが、もう怒涛の仕事ラッシュでして、お盆休みも返上で業務に当たってました。(休みは改めて別日に設けました♪)

さて、どこまで現場を紹介したかを探すのも大変でしたが、おそらくこの辺りかと・・・

打抜き井戸の洗浄工事」です!

場所は伊予郡松前町。数年前にも同じく井戸洗浄を施工させていただいたのですが、また水量が減ってきたということで2回目の井戸洗浄です。

 

まずは井戸の周囲を掘り返し、内部が洗浄できるようプラグを外します。

打抜き井戸の洗浄工事(伊予郡松前町)

エアーリフト洗浄開始です。

写真は開始直後ではありませんが、網の中に見える黒や褐色の物が堆積物です。

打抜き井戸の洗浄工事(伊予郡松前町)

打抜き井戸の洗浄工事(伊予郡松前町)

 

井戸内部以外にも、砂こし器の内部メッシュに多くの砂が詰まっていたので、そちらも支給品と交換しました。

打抜き井戸の洗浄工事(伊予郡松前町)

 

無事に水量も増え、工事完了となりました!!

ご依頼いただきまして、ありがとうございました(*≧∀≦*)

 

井戸やポンプでお困りの方は、お気軽にお問い合わせくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です