打抜き井戸新設工事(西条市大町)

取引先様より打抜き井戸新設のご依頼があり、施工させていただきました。
現場は西条市大町。既存井戸があるのですが、諸事情により新しく打設することとなりました。

まずは予定位置に機材を設置します!

打抜き井戸新設工事(西条市大町)

あとはひたすら打ち込みます!!
途中、既存井戸の深度調査を行いました。
やはり水の豊富な西条市!バルブを開いた瞬間、勢いよく自噴してきました。深さを測るだけで大変・・・(;’∀’)

目標深度も判明しましたの、打設を続けます。
この現場は到達までに2日を要しました。

予定深度まで到達。エアーリフトを行い水が出るのも確認。

打抜き井戸新設工事(西条市大町)

しばらく揚水を続けます。

打抜き井戸新設工事(西条市大町)

ある程度の洗浄も終わり、自噴を抑えるバルブや接続部品も設置して完成。

打抜き井戸新設工事(西条市大町)

お引き渡しとなりました(^^♪
ご依頼ありがとうございました<(_ _)>

井戸をお考えの方は、お気軽にお問い合わせくださいませ(*^▽^*)