手押しポンプ取替えました(松山市西長戸町)

今回の記事は、同じ町内の方から「手押しポンプの調子が悪いから見て欲しい」と連絡があったので、その時の事を書いていきます。

以前にもピストンの取替えや、トラクターに引っ掛けてパイプが折れてしまったため、再度ネジ切りを行ったりと、色々とご依頼いただいてます。

劣化した手押しポンプ
2年前のネジ切り加工・取付時です
劣化した手押しポンプ
同じく2年前の状況。

そして今回は、だいぶ劣化も進んだということで手押しポンプ本体を新しく交換させていただきました。

手押しポンプの取替え
手押しポンプの取替え

揚水も問題ありませんでしたので完成です(^O^)
ご依頼いただき、ありがとうございました♪

井戸やポンプでお困りの方は、お気軽にお問い合わせくださいませ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です