いざ、水質検査へ!

こんばんわ。松山市内の至るところで桜が見頃ですねヽ(´▽`)/

仕事を忘れてお花見したいぃ~・・・っという気持ちをグッと我慢して現場に向かいます(笑)

 

さて今日は以前より掘削し新設完了した松山市西一万町ボーリング井戸現場ですが、昨日より仮設水中ポンプを設置して連続揚水を行っています。

仮設水中ポンプで揚水試験

昨日の時点でも、このような透明度の高い水になってましたが、更に安定させるため24時間ほど連続で揚水を続けました。

 

そして今日の朝、同じように安定した地下水となっていたので、水質検査に提出しました。

水質検査へ提出

 

どのような結果になるのか楽しみですね♪

さて、資材も揃ったので明日はピット工事に入りましょうかね?!

 

安全第一で頑張ります(*゚▽゚*)

 

井戸のことでお困りの方は、お気軽にお問い合わせくださいませ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です