凍結して破損した給水管の修理(伊予郡松前町)

こんばんわ。

今日は「雨かな~」っと思いつつも、天気予報では曇りっぽくなってたので「大丈夫だろう」と言い聞かせてたら、やっぱり雨でした(笑)

一応、雨の予定でスケジュール組んでたので問題はなかったのですが、できれば雨降らないでほしかったな~(;^ω^)

 

さて、気を取り直してブログ更新といきますよ♪

 

他のSNSでは先行して投稿してたんですが、この前の寒い時期に「配管が凍結して割れてしまっているので修理お願いします」と連絡がありました。

ハウス用の井水管なのですが、確かに大きく割れてましたね。。。

凍結して破損した給水管の修理(伊予郡松前町)

丁度修理しやすい箇所で良かったです(´・ω・`)

凍結して破損した給水管の修理(伊予郡松前町)

修理後に通水し、漏れがないか確認。

大丈夫なようでしたので、保温材を巻いて終了となりました(^O^)

 

保温材はホームセンター等でも売ってますので、心配な方は是非お試し下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です