【祝】小型移動式クレーン技能講習終了!

28日から受講してます小型移動式クレーン技能講習ですが本日が最終日でした。
今日は朝から実技講習。
実際に小型移動式クレーンを操作して操作方法などを学びます。

小型移動式クレーン技能講習

夕方までみっちりと練習を行い、最後に実技試験。

あまり操作していなかった固定操作レバーだったので、だいぶ緊張しましたが、なんとか無事に合格できました(^^)/

やったぁ~www

初心忘れるべからず!

これからもいつも以上に安全第一で現場作業に入りたいと思います(*^^)v

講師の方、他の受講者の皆さん、ありがとうございました。

小型移動式クレーン技能講習終了証

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です