農業用汲田揚水機を機種変更

いつもお世話になっている土地改良区さんからのご要望で、川の水を汲み上げて田に送水する汲田揚水機(水中ポンプ)を出力の高い機種に取り換えて欲しいというご依頼がありました。

以前は1.5KWタイプを設置していたのですが、もっと早く送水できるようにと3.7KWタイプに変更しました。

汲田揚水機(水中ポンプ)取替

電力会社への手続きは電気屋さんにお願いしました。

汲田揚水機(水中ポンプ) 制御盤取替

こちらが制御盤です。

これでだいぶ早く送水することができるようになったと思います(^^♪

米作り農家さんを応援しまいます~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です