ポンプの取付のみ施工(松山市古川南)

バタバタが続いてますが、ブログもちゃんと更新していかないとね~。。

現場視察や見積り、工事などなど、色々としなきゃいけないことが山積みなんですが、田植え準備も重なってまして、なかなか思うように進みません。

お待たせしているお客様には申し訳ないです。。

さて、今回は記事は松山市古川南にて、ポンプの取付だけを施工するという内容です。

井戸もポンプもお施主様が用意したものなのですが、少し近所で弊社がポンプを取り付けていたのを見て、「この業者さんなら間違いない」ということでご依頼くださいました。

基本的にはポンプ購入と同時に取付も施工させていただいてますので、今回はポンプセット割引というものがありませんが、それでもご依頼いただきました。

ポンプ取付け

電気ポンプと手押しポンプを同時に使いたいということで、このような配管に仕上げました。

手押しポンプ取付け

手押しポンプには切り替え用のバルブと逆流防止のためチャッキ弁を取り付けます。

ポンプ取付け

仕上がりはこのような感じです。
配管材料も全てお客様支給でした。

一般的にはポンプ購入とセットでの取付となります。お客様支給品だと足りない部品等や不具合などがある場合は追加費用が発生しますので、工賃が高く設定されますのでご了承くださいませ。

井戸やポンプでお困りの方は、お気軽にお問い合わせください(*^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です