井戸埋戻し!建屋解体完了(松山市久米窪田町)

井水設備建屋の解体工事(https://chikaido.com/index.php/2020/03/22/1-351/)が完了した松山市久米窪田町現場ですが、残す井戸埋戻し工事を施工させていただきました。

まずは井戸周辺を掘り起こし、コンクリート製井戸ガワを撤去。

その後、井戸補強を行った補強管の引抜きに移ります。

井戸の埋め戻し工事

引抜けるか不安でしたが、なんとか全ての管を引き抜くことに成功!!

井戸の埋め戻し工事
井戸の埋め戻し工事

解体業者さんに土間コンクリートは撤去してもらったんですが、土が出てきた下からも若干の石やコンクリートが出てきてビックリΣ( ̄□ ̄|||)

あとは足りなくなった土を充填して完成(^^)/

井戸の埋め戻し工事
井戸の埋め戻し工事

貴重な井戸が無くなってしまったことは残念ですが、また新たに生まれる井戸もあります。

井戸のことで何かありましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ(*^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です