深井戸完成(西条市丹原町)

以前から施工している西条市丹原町での深井戸ボーリング工事現場ですが、簡易水量調査やエアーリフト洗浄を終え、機材の撤去が完成しました。

深井戸完成(西条市丹原町)
深井戸完成(西条市丹原町)

掘削中は機材が所狭しと並んでいましたが、完成すると直径10cmのパイプが地面に突き刺さっているだけとなりました(^O^)

とっても小さい仕上がりですね♪

井水ポンプの手配も終わりましたので、近日中に取り付けたいと思います♪

天気予報じゃ雨が続くそうなので、来週中頃かな~??( ̄▽ ̄;)

ウェザーニュース
ウェザーニュースさんより。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です