目標深度まであと5m!

今日は曇り空で涼しかったですね。地下水が潤うために雨が降って欲しいところですが、なかなか降ってくれませんね。

明日は雨が降る予報ですが、どれほど降ってくれるのか?!

さて、現在掘削中の深井戸ボーリング掘削工事では、目標深度まであと5mとなりました!(*゚▽゚*)

予想していない深さで硬質な地層が出てしまい、掘進速度は低下。以前の倍以上の時間をかけて掘削しなくてはいけない状況となってます。

それでも、徐々に掘り進むことができてますから、このまま順調良く行けば、明日には到達できるかなっと♫

深井戸ボーリング掘削工事

明日は雨!?

雨の日はホイストのワイヤーが滑りやすくなって危険なので、慎重に作業するよう心掛けます!

地下水位が低下しているので、井戸のトラブルも増えてくるかもしれません。

今みたいな現場入りしていると早急な対応が難しいこともありますが、何かありましたら、お気軽にご相談ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です