ブログ記事に書く内容をど~するか??

こんばんは。ちょっとブログ記事について考えてることがあるんですが、出来るだけその日の内容を記事にしていけたらって目標にしてたんですが、それだと途中で違う現場が入ったりすると、内容も異なったりしますから、一貫性のない内容が続いてしまうんじゃないかな~って心配です(;^ω^)

着工から完成までを一つの記事にすることで、見てる人もわかり易いと思うんですが、掘削からポンプ取付までを待っていると、やっぱり記事にする内容がなくなってしまうんですよね~・・・。

ポンプメンテナンスなどの軽微な工事なら、その日に投稿も可能なのですが。。

う~ん・・・

悩んでても仕方ないので、色々と試しちゃいましょうかね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です