あっという間に年末が・・・

こんばんわ。

あれよあれよと言う間に、12月も終わろうとし、2019年がすぐそこまで来ています(;゚Д゚)!

12月は師走というだけあって、もうバタバタの連続でした(笑)

「できれば年内に・・・」というご依頼が多くて、残念ながらその全てを終わらせることができませんでしたが、お客様にもご理解いただき来年に持ち越しという形で、今年を締めくくりたいと思います。

仕事の記事紹介したり、ホームページをリニューアルしたりと、やりたかったことはあったのですが、これもまた持ち越しということで(^_^;)

さて、現場作業は終了しましたが、あとは事務作業や年賀状の作成が残ってます。明日中には仕上げていこうかな~っと♪

こういう形で2018年最後(?)の投稿になるかもしれませんが、皆様また来年も近松井戸工業所をどうぞ宜しくお願い申し上げます。

それでは良いお年をお迎えください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です