老朽化ポンプの取替(松山市枝松)

こんにちは!

今日も気持ち良い天気ですね♪(*^^)v こういう日はどっか行きたくなりますね。

記事書き終えたら、ちょっと日光浴でもしてみようか(笑)

ではでは、久しぶりの午前ブログ更新作業といきましょ~!

 

今年7月頃ですが、他社さん取付の井戸ポンプの調子が悪いとのことで視察を行いました。

老朽化ポンプの取替(松山市枝松)

掘井戸タイプに日立製のポンプが取り付けられています。

老朽化ポンプの取替(松山市枝松)

銘板も薄くて見えずらいですが、日立のWT-P200H形だと思います。

製造年は1994年?ってことは24年選手ですね。

もうポンプの動作が不安で、動いたり動かなかったりするようです。

 

色々とご検討いただいた結果、今回は荏原製ポンプに決まりました。

20HPE0.15S

吸込み、吐出し位置が異なるため、配管も少し修正します。

老朽化ポンプの取替(松山市枝松)

取替後の試運転では、正常な動作を確認しお引渡しとなりました。

ご依頼いただきましてありがとうございました(#^.^#)

 

井戸やポンプでお困りの方は、お気軽にお問い合わせくださいませ(^◇^)

お待ちしておりま~す♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です