井戸ポンプの消耗品交換!(松山市東長戸)

こんばんわ!

今日は日曜休みでしたが、ちゃんと更新することを体に覚えさせるため(←カッコ良く言ってみただけです(笑))に、夜間更新したいと思います。

松山市東長戸にて農業用井戸ポンプのメンテナンスを行いました。

他社が取付したポンプですね。

ウチでは取り扱っていない「サンソーポンプ PAL-2531」でした。

問題の箇所を探しながら、色々と部品を調達しました。

井戸ポンプの消耗品交換!(松山市東長戸)

 

井戸ポンプの消耗品交換!(松山市東長戸)

 

井戸ポンプの消耗品交換!(松山市東長戸)

 

圧力スイッチとフロースイッチを交換することで、正常な動作となりました!

現代では色々なルートで部品を手に入れることができるので便利になりましたね!

 

井戸やポンプでお困りの方は、お気軽にお問い合わせくださいヽ(´▽`)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です