次の深井戸ボーリング現場へ!(松山市西一万町)

こんばんわ!今日は気持ちの良い天気でしたね!

仕事するにも丁度良い気温でしたヽ(*´∀`)ノ

 

そんな今日から、また新たに深井戸ボーリング掘削現場入りしました!

店舗前の駐車スペースに掘削するため、機材搬入に気を使います。

次の深井戸ボーリング現場へ!(松山市西一万町)

 

キレイに土間コンクリート仕上げとなっているので、埋設物の確認と人工物の撤去を行います

っが、コレがかなり大変なんですよね(;^ω^)

次の深井戸ボーリング現場へ!(松山市西一万町)

かなり苦労して、コンクリート層を貫通。

想定の範囲内ですが、やはり鉄筋が出てきました。

次の深井戸ボーリング現場へ!(松山市西一万町)

鉄筋を切断して一先ず完成です!

次の深井戸ボーリング現場へ!(松山市西一万町)

次は土に変わった表土を試掘して埋設物がないか調査するのですが、今日はここまでです♪

他の準備もありますので、続きはまた明日!

事故のないよう安全第一で頑張ります(^O^)

次の深井戸ボーリング現場へ!(松山市西一万町)」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: そろそろ掘削終了の頃合かな?(松山市西一万町) | 近松井戸工業所

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です