新しい井戸に既存ポンプの移設工事(松山市永代町)

以前、施工させていただきました松山市永代町での打抜き井戸新設工事現場にて、既存ポンプの移設工事をご依頼いただきましたので、施工させていただきました。

 

日立製のポンプがあったので、そちらを移設してきます。

新しい井戸に既存ポンプの移設工事(松山市永代町)

設置スペースが狭いため、吐き出し側との関係もあり、このような仕上げとさせていただきました。

 

また、同時にお風呂場の混合水栓の取替もご依頼いただきましたので、そちらも交換させていただきましたヽ(´▽`)/

こう見えて、井戸やポンプ以外のこともやってるんです・・・(笑)

 

試運転後、正常な動作を確認しましたので、お引渡しとなりました♪

 

ありがとうございました!!

 

 

さぁ、どんどん仕事が入ってきますように!!!!!!o(^▽^)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です