給水機器の定期メンテナンスです!

こんにちは。今日も生憎の雨です(^▽^;)

予定してた工事は延期になりましたので、ちょっとブログ更新といきます!!

とある組合さんところで、定期的に給水設備のメンテナンスをご依頼いただいてます。

月に2回のメンテナンスを行っています。

主に給水ポンプの運転状況、除菌器の運転状況・薬液の補充・配管等のチェックです。そして水質検査も代行して行っています。

砂こし器、異常なし!!

給水機器の定期メンテナンス

薬注装置、異常なし!!

給水機器の定期メンテナンス

圧力タンク、異常なし!!

給水機器の定期メンテナンス

その他、諸々異常なし!!

 

今回は特に異常ありませんでした。

引き続き、チェックさせていただきますね(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です