打抜き井戸新設工事(伊予郡松前町)

さて、本日2回目のブログ更新ですね(#^^#)

なかなか当日の出来事を当日にアップするということが難しいため、時系列ではないことをご了承ください(;’∀’)

ツイッターでは既に公開していたのですが、3月に入り、伊予郡松前町にて打抜き井戸の新設工事を施工させていただきました。

打抜き井戸新設工事(伊予郡松前町)

実はすぐ横の敷地でも打抜き井戸の新設したデータがありましたので、地表面までの誤差を考慮して同じ深度まで打設してみました。

途中、少しばかり問題もありましたが、それは井戸掘りならではの想定の範囲内です。

エアーリフトを行い、無事に地下水を確認しました(#^.^#)

打抜き井戸新設工事(伊予郡松前町)

エアーリフトの動画です。

 

その後はエンジンポンプで揚水試験です。豊富な地下水ですね(^^)

打抜き井戸新設工事(伊予郡松前町)

動画も撮影しています。

使えば使うほど透明な水になっていきますよ。

 

井水ポンプもご依頼いただいたのですが、諸事情で今は調整中です。

何をするにも水が必要ですからね♪

 

井戸のことでなら、お気軽にお問い合わせくださいね(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です