ボーリング井戸新設工事に着手!(松山市鷹子町)

こんばんわ。真夜中です・・・。

真夜中の更新です・・・(笑)

さて、新年最初のボーリング井戸掘削工事となりました。

場所は松山市鷹子町

現場状況のお写真がコチラです。

ボーリング井戸新設工事に着手!(松山市鷹子町)

ボーリング井戸新設工事に着手!(松山市鷹子町)

搬入経路がユニック車いっぱいでした(;゚Д゚)まるで測ったかのように・・・

なんとか順調に機材も搬入・据付できています。残りはまた明日。

何往復としなきゃいけませんので、やはり仮設に2日は必要ですかね~。。

 

明日から掘削に入る予定!!

事故のないよう、安全運転で作業したいと思います。

ではでは皆さま、おやすみなさいませ☆彡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です