表層の人工物もラクラク貫通!

こんばんわ!今日の天気は曇り・・・時々雨でしたね(;’∀’)

今日はボーリング井戸掘削現場の作業ではなく、とある場所で井水ポンプの取替工事を行ってました。っが、そのことは、また改めて記事にしていきますね(*^^*)

さて、先日から進めているボーリング掘削現場で、ベタコンクリートが出現した場所について。

こちらの記事です

先端に取り付けるメタルクラウンを新調。今までの刃はボロボロになりすぎて時間のロスが大きすぎました・・・

メタルクラウン

メタルクラウン

すぐに掘削再開し、ゴリゴリと切っていきます。

そして、ようやく貫通。厚みを確認すると40cmほどありました(;’∀’)

まぁこれくらいで済んだので一安心(*’▽’)

どんどんと掘り進み、先端をトリコンビットに交換します。安定した荷重をかけるためドリルカラーも装着です。

人数が少ない割に作業が立て込んでるので、明日の作業もバタバタしてると思いますが、上手いこと進めていきますので、宜しくお願いします(*^▽^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です