ボーリング掘削の準備!機材搬入・仮設(松山市道後湯之町) | 近松井戸工業所

ボーリング掘削の準備!機材搬入・仮設(松山市道後湯之町)

ボーリング掘削の準備!機材搬入・仮設(松山市道後湯之町)


こんばんわ。寝る前のブログ更新作業です(#^.^#)

さて、今日から松山市道後湯之町にある店舗さんにてボーリング井戸新設工事を着工しました。

施工条件が色々とありまして大変な現場ですが、少しづつ前に進み、なんとか機材を据え付けることができました。

ボーリング掘削の準備!機材搬入・仮設(松山市道後湯之町)

ただし、ココでも例の厄介なモノが・・・。

掘削予定場所の試掘を行うと、なんと埋設電線管が出てきてしまいました。ちょうど掘削位置の真下です。仕方なく隣地境界のギリギリラインを狙って櫓ごと移動し、無事収まりました。

っが、またしても行く手を阻むものが。

今度はベタコンクリート片が出てきました。(´;ω;`)ウゥゥ

なぜこんな位置に・・・しかも隣の土地を跨いで続いている気がするのですが・・・。

今日は道具を持ち合わせていなかったため、このコンクリート片の調査・解体は明日に持ち越しです。

なかなか、スムーズに進む現場は珍しいかもしれませんね(^^;

明日は良い結果になりますように♪



About Author

近松 良浩

愛媛で井戸掘りを行っている「近松井戸工業所」のブログです。 仕事という括りから抜け出し、井戸掘り活動として面白おかしく発信していこうと思います。

Leave a Reply