井水設備の定期点検を実施!(松山市久米窪田町)

こんばんわ。今日は寒かったですね(゚Д゚;)

今の現場はビルに囲まれているので風は強いわ、日は当たらないわで辛いです(´;ω;`)ウッ…

そんな現場を抜け出して、お昼前に井水設備の定期点検を行うため、松山市久米窪田町まで行ってきました。

除菌器へ塩素を補充することをはじめ、給水機器に損傷がないかをチェックしていきます。

井水設備 定期点検

除菌が正常に行われているか残留塩素濃度でチェックします。

除菌器の点検と、残留塩素濃度チェック

今回は水質検査へも提出しました。

環境の変化で水質も変わりやすいため、定期的な検査をすることが安心にも繋がりますね。

水質検査のため採水

井水設備の管理が大変という担当者の方は、お気軽にお問い合わせくださいませ(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です