水質による配管の詰まりを確認!

こんばんわ。

今日は午前中から雨が強く降ったりしてましたが、昼頃から雨も上がり晴れ間が見えるようになりましたね。

明日は井戸洗浄ポンプ取替予定があるので、晴れだったらいいんですが(o^^o)♪

 

さて、今日は事務所の井戸メンテナンスを行ったのですが、水質の影響か、給水管の内部には黒い付着物で配管内が詰まっていました。

エアーコンプレッサーで管内に空気を送り、水と共に吐き出すという洗浄を実施しました。

既存のパイプを切断すると内部はこのようなコトに!!

配管内部の詰まり

これだと色々と悪影響が出てきそうですね。

まだ一部、水の出が悪いところもありますが、徐々に改善していきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です