ボーリング井戸新設工事(松山市道後多幸町) | 近松井戸工業所

ボーリング井戸新設工事(松山市道後多幸町)

ボーリング井戸新設工事(松山市道後多幸町)


こんばんわ。

仕事が詰まってまして、なかなかブログを更新する余裕がなくなってしまいました(^▽^;)

やはり施工中の現場に集中したいので、広報活動が疎かになってしまいます。

 

さて、更新できる時はちゃんと更新しようと決意したことを思い出し、ちょろっと記事に書き記していきますね。

今現在、ボーリング井戸掘井戸を同時進行中です。

少ない従業員数なので、分散作業です。

どちらかというと掘井戸の方が人員が必要なので、そちらを増員してます。

 

ただ、ボーリング井戸掘削工事が立て続けに入っているので、ボーリング井戸を早く済ませていかなくてはいけない事情もあり、今日は総動員で仕上げに入ってました(*^^*)

まだ完成ではないので、少しばかり現場写真を載せておきますね♪

ボーリング井戸掘削工事 松山市道後多幸町

かなり狭いスペースに押し込んだので、あまり作業スペースが確保できませんでした。

 

ボーリング井戸新設工事 松山市道後多幸町

建物が密集している地域なので、ロータリー工法を採用します。

(ここでエアーハンマー工法だと苦情が来そうですから・・・(^▽^;))

さぁ、完成に向けてラストスパートです!!

頑張ります!



About Author

近松 良浩

愛媛で井戸掘りを行っている「近松井戸工業所」のブログです。 仕事という括りから抜け出し、井戸掘り活動として面白おかしく発信していこうと思います。

Leave a Reply