井戸水と給湯器の相性はいかがですか?(井戸端SNS)

井戸水を生活用水として使用されてらっしゃる方は、必ずと言っていいほど直面する悩みが電気温水器やエコキュートなどへの水源をどうするか?ですね。

せっかく井戸を掘ったのに、メーカーの水質に適合せず上水道を使う人・・・

メーカー保証なしを覚悟で井戸水を水源としている人・・・

全ての基準をクリアして井戸水を水源としている人・・・

 

地域によって異なる性質を持つのが地下水なので、実に様々な選択肢があると思います。

貴方の地域では、どのような使い方をされてる人がいるのでしょうか?

 

これから井戸水を水源とした電気温水器やエコキュートを考えてる人へのアドバイスになればと思い、井戸端SNSで情報を集めてみようと思います♪

井戸水と給湯器の相性

 

沢山の情報、お待ちしております(*^▽^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です