井水配管の軽微な修理も行います!(松山市和泉北)

こんばんわ!ブログ担当のヨシヒロです。

今日は雨でしたね。溜まってる事務作業が進みます♪

まだお待ちいただいてる現場もあって、なんか事務してることが恐縮です。早く現場に出んとって思いますもん。

けど事務も大事な任務ですからね!疎かにするわけにはいきませんわ!(^▽^;)

(事務も任務?意味がわからなくなってきました・・・)

 

では気を取り直して、突撃隊日記書きます。

今回の任務は松山市和泉北で井水配管の修理です。

電話では「配管から少し水が漏れているだけ・・・云々・・・」とのこと。

現場に駆け付け、説明を聞いたところ、不要になった箇所の配管手前から水が漏れているようなので、不要な大部分を切断してほしいとの内容でした。

色々と配管が張り巡らされているので間違えて切断しないように、ちゃんと聞いてから切断します。

配管修理 松山市和泉北

 

希望の切断位置を聞いてから切断。井水はまだ生きてますので、末端はキャップで処理します。

配管修理 松山市和泉北

完成です。

 

小さなことでもご依頼いただければ対応しますので、ご遠慮なさらず連絡くださいね(^^)

井水配管の軽微な修理も行います!(松山市和泉北)」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 修理したはずが~・・・ – 愛媛の井戸屋さんのブログ

修理したはずが~・・・ – 愛媛の井戸屋さんのブログ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です