水量調査で湧水量をチェック!・・・予定

さぁ!今日は溜まった事務作業をやっちゃってます(^^♪

なので、ブログ更新もその1つです(笑)

 

来週の予定になりますが、とある現場にて水量調査を行うことになりました。

現場にはモニタリング用の孔があり、それを使って水量調査を行います。

モニタリング孔

水量があれば、ボーリング井戸掘削の深度を決定する重要なサンプルとなります。どんな結果が待ち受けているかドキ×2、ワク×2。

 

ホームページを開設して色々な業者さんと取引させていただく機会が増えました!(^^)!

”ご縁”というものを大切にしたいですね♪

 

さぁ、まだまだ頑張っていきますよ~!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です