ボーリング井戸掘削工事!(松山市下伊台町)

こんばんわ!

この時期は農業にも追われてバタバタしてます(;^ω^)農機具を持っていない方や、高齢化による人手不足もあり、自分ところ以外の田も「稲刈り・乾燥・籾摺り」してますから、なかなか終わりません。。

 

本業に影響がでないよう、役割分担して対応してますので、今しばらくのご辛抱を・・・(*´∀`*)

 

さて、現在進行中の現場なんですが、松山市下伊台町にてボーリング井戸の掘削工事を行ってます。

前に井戸補強工事を施工させていただいたのですが、諸事情により、もう1本深井戸を掘削することになりました。

ボーリング井戸掘削工事 松山市下伊台町

 

山間部ですが、ロータリー工法を採用しました。

さぁ、どんな地層に当たるのか・・・目が離せませんね。

 

明日も分担作業ですが、安全第一で業務にあたりますので、ヨロシクお願いしますヽ(*´∀`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です