井戸以外にも配管工事!

こんばんわ!

ここ連日、肉体労働やら事務作業やらに追われて、ブログ更新が滞ってしまってました(;’∀’)

なんとか更新していかないと!!

 

今現在施工しているのは、旧・北条地区にある有名な観光いちご農園さんの増設ハウスにて給排水管工事をやってます。

ハウスが広く、システムもちょっと複雑なので、頭を悩ませることもありますが、要望に応えられるよう全力で施工してます(^-^)

 

IMG_6879

 

この工事に時間がかかってしまい、かなりお待ちいただいてるお客様もいらっしゃいますので、大変申し訳ございません。

今日は、午前中に井戸洗浄工事も施工しつつ、午後からは給排水管工事、そして夕方に井戸洗浄後のポンプ試運転作業っと、かなりバタバタしてました・・・(;´Д`)

 

井戸洗浄の現場については、また後日記事にしてみたいと思います(#^^#)

 

さぁ、明日からもガンバろ~(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です