ボーリング井戸新設工事に着手!(松山市中野町)

こんにちは!お盆休みも終わり、今日から仕事始めの方も多いのではないでしょうか?

弊社でも今日から仕事再開しましたよ~(^^)/

 

仕事始めから初現場入りという、なんともキリの良いスタートです♪

 

いつもお世話になってる取引先さんからの紹介で以前に井戸を掘削させていただいた現場なのですが、新しい土地にも井戸を掘削してほしいと、直接ご依頼くださいました!

 

広い土地で、周囲に何も障害物がないので、機材運搬・組立てなどの作業がスムーズにいきます。

(ただ、今日の豪雨は想定外でした。危うくトラックのタイヤが泥濘にハマりそうでした・・・にえこむって言うよね?)

 

ボーリング井戸掘削 松山市中野町

 

本格掘削は明日からを予定してます。多分2、3日で予定深度まで到達する見込みです♪

 

さぁ、天気は不安定のようですが、頑張っていきまっしょい(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です