深井戸水中ポンプの選定チェック

こんにちは。

今日は以前から現場入りしている「とある場所」にて、深井戸水中ポンプを選定するための試験運転を行いました。

この経緯には色々ありまして、ここでは割愛させていただきます(;^ω^)

 

写真等を見て、気になることがあったとしてもスルーしてくださいね。

これはあくまで”試験的”ですので。

 

水量調査

 

 

給水ポンプの性能チェックと、末端での水圧チェックを行い、ポンプ選定の材料を集めます。

 

 

 

仮設水中ポンプにて試験的チェック

 

 

メーカーのカタログ参考値とは若干(?)の違いがありました。

多く出ているならいいんですが・・・結果は・・・?!

(secret)

 

大は小を兼ねると言います。

うん。なんとなく方向性が決まった気がします。

 

さぁ、色々と詰まってることやっていきますよ~(*´∀`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です