穴の開いたポンプの取替(松山市北吉田町) | 近松井戸工業所

穴の開いたポンプの取替(松山市北吉田町)


こんばんわ。暑い日が続いてます。夏ですねぇ~(^_^;)

さてさて、少しばかりの空き時間を使ってブログ更新・・・っと思ってたのですが、ポンプ視察のお問い合わせがあったので、急遽そちらにかけつけてました!!

なので、この時間に更新します(笑)

 

6月中旬頃のことですが、ポンプから水が漏れているとのことでお問い合わせがありました。

早速、視察を行い状況を確認します。

かなり老朽化が進んだポンプでした。

穴の開いたポンプの取替(松山市北吉田町)

既に圧力が抜けてしまっているため、破損個所の特定が難しいです。

穴の開いたポンプの取替(松山市北吉田町)

新しいポンプへの交換をご依頼いただきましたので、取替工事を施工させていただきました。

穴の開いたポンプの取替(松山市北吉田町)

無事に給水開始となりました(*^▽^*)

ポンプが故障すると水が出なくなりますので緊急性が高いですよね。

なかなか急な対応が難しい場面もありますが、出来る限り早急に対応していきたいと思いますので、ポンプ故障の際はお気軽にお問い合わせくださいませ。


近松 良浩

愛媛で井戸掘りを行っている「近松井戸工業所」のブログです。 仕事という括りから抜け出し、井戸掘り活動として面白おかしく発信していこうと思います。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です