待望の水が出現!

こんばんわ。今日もボーリング井戸掘削作業でした(^^♪

掘削最初に若干の含水を確認!!

昨日の終了時点では水はありませんでしたが、半日放置することで、若干の水があることがわかりました。

それからドンドンと掘り進め、無事に地下水が顔を表しました(*^▽^*)

待望の水が出ました

写真は作業終了時です。

過去の掘削データを参照すると、更に水量が増えるポイントがある・・・・ハズ。。

ここまでは予想通りというか、同じデータで来ているので、確率は高いと思われます。

ただやはり目に見えるものではないので、100%ではありませんが。。

 

来週も安全第一でやりますよ~(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です