井戸の話題で盛り上がるコミュニティ『井戸端SNS』オープン!

こんばんわ!ブログ担当のヨシヒロです(^^)

皆さん。ついに来ましたよ!

この日が。

 

むか~し、むかし(そんな昔でもない・・・)から心の奥底に秘めていたインターネット版井戸端会議が作りたいという野望が、ついに現実のものに!

その名も・・・

井戸端SNS

井戸端SNS

  • 井戸水のこんな使い方
  • 自分の家の近くで井戸水使ってる人居るのか?
  • 井戸使ってて良かったことや悪かったこと

などなど、井戸についてアレやコレを書き込みまくっていきましょう!

 

井戸のことについてだけでなく、昔ながらの井戸端会議のように、普段の暮らしの話題などでも交流していけたら楽しいですね!

 

まだまだ可能性が広がっていきますが、まずは出来たてホヤホヤのため、中身がなにもありません。

皆さんで、一緒に中身を作っていきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です