修理したはずが~・・・

こんにちは。ブログ担当のヨシヒロです。

やはり今日も雨なんですね~(゚Д゚;)しかも、今はやや強めに降ってる!?

またまた事務作業日和かな?!

 

さて、昨日書いた「水漏れ配管修理」の現場のことなんですが、夜になって水が出なくなった蛇口があるのに気がついたそうです。

昔の建物で、色々と配管も増設したりしたそうなので、お客様も忘れてしまったようです。(そんな時ありますよ♪)

不要と思っていた配管の先がさらに分岐していたということだったので、当初水漏れがあった箇所を含めて修繕してきました(^^)

修理を修理?!

蛇口からも無事に水が出るようになったので一安心です。

全ての蛇口から水が出るのを確認さえしておけば、すぐに発見できたかと思うと残念です。

 

これも勉強!最後のチェックをもっと厳しく行っていきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です