初愛媛マラソンで完走!(^^♪

こんばんわ!ちょっと時間経ってしまいましたが、2月7日は愛媛マラソンでしたね。

ブログ担当の私も初マラソン参加してきましたよ~♪

練習量も少なく、膝の調子もイマイチだったので、6時間ギリでなんとか完走することができました(^^)

愛媛マラソン 完走記録証

42.195kmとは、やはり長い!!長すぎる!!(゚Д゚;)

最後は足が棒のようになり、走ることはおろか歩くことも辛かったです。。

 

当時は「もう次は走らないかな~」って思ってたんですが、次の日には「また走りたい」っていう想いが込み上げてきましたね(#^^#)

完走できた喜び、期待外れのタイム、そして何より沿道の応援が素晴らしい!!

ホントに素晴らしいです!

けど自分にはその応援に答える余裕はありませんでした。。もっとちゃんと応援に対してお返しができたらって。。

それらが重なり、「また走りたい」って思ったんですね。♪

ホント、沿道の応援の皆さま、ボランティアの皆さま、運営スタッフの皆さま、一緒に走れたランナーの皆さま、ありがとうございました!!

 

タバコも辞めて、運動もできて、マラソン初めて良かったと思います♪

これからも続けていこうと思います!

また来年出れるといいな( ´∀` )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です