井水配管の延長工事(松山市八反地)

こんばんわ!

早くも2月に入りましたね(゚Д゚;)一体1月は何をしてたんだろうと思うくらい、あっという間に過ぎていった気がします。

時間を大切にしないと・・・。

 

さて、工事日記を進めていきますね。

先日、松山市八反地にある有名な観光いちご農園さんところで、井水配管の延長と雨水排水溝の掘削を施工してきました。

井水配管・雨水溝掘削(松山市八反地)

ハウスへの入り口に溝を設けるわけにはいきませんので、地中に排水パイプを埋めて対応します。

恐らく、これで雨水がハウス内に入り込むのは防げるはずです。

 

色々な要望にもできる限り対応していけるよう頑張ります!!(^^♪

 

松山市新立町ボーリング井戸も希望の光が差し込んできた・・・カモしれません♪っが、それはまた明後日あたりに確認してみます。

明日は松山市勝岡町井戸の補強工事!!

 

頑張りますよ~(*^▽^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です