ボーリング掘削現場にて予定深度に到達!(松山市新立町)

こんばんわ~。。寒い・・・寒すぎます。

今夜あたりから冷え込みが強くなって、日曜、月曜、火曜あたりまで冷え込むようです。

こうなると井水設備にもダメージがあるので、また後ほど(できれば・・・)記事にしたいと思います(;・∀・)

 

さて、以前から施工しています松山市新立町ボーリング井戸の新設工事を進行しているのですが、本日、予定深度まで到達しましたヽ(´▽`)/

お店の定休日や、寒波の影響を考えて、どうしても到達しておかなくてはいけない状況でありましたので、孔壁保護に十分気をつけながら掘削を進めていきました。

ボーリング井戸掘削 (松山市新立町)

ボーリング井戸掘削 (松山市新立町)

この続きは週明けの月曜となりますが、寒波の影響でどんなになるのか・・・何事もなく現場に到着し、作業できればいいのですが(^_^;)

何はともあれ、安全第一で作業を進めていきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です