仮設水中ポンプ設置!揚水試験を行います。

こんばんわ!

以前から施工中のボーリング井戸新設現場なのですが、本日より仮設ポンプを設置し連続揚水試験を実施してます。

どうしてもエアーリフト洗浄だと若干の濁れと細かい砂が一緒に吐き出されてしまうので、孔内を落ち着かせるためでもあります。

ボーリング井戸へ仮設ポンプの設置

水の具合を見てからになりますが、予定では明日にも水質検査に提出する予定ですヽ(´▽`)/

良い結果が出るといいな~♪

 

今年も早いもので、あと2ヶ月。あっという間に時間が過ぎていってしまってます(^_^;)

なんとしても、今年の仕事は今年のうちに済まさなくては!!

明日も頑張りまっす(*゚▽゚*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です