水質検査に提出しました!

こんばんわ!

先日、打抜き井戸を新設させていただきました伊予郡松前町の現場にて、水質検査の代行業務を行ってきました。

打抜き井戸の水質検査 伊予郡松前町

出てきた水の色は良さそうな感じだったんですが、採水する時に気になることが・・・。

コンクリート製の排水パンに水を流していたのですが、数日の間に若干の変色が見られました。

水自体にも何か鉄のような臭いが・・・(;’∀’) う~ん。まだ検査前なんですが、どうも怪しいです。

 

あと10日前後もすれば結果が分かりますので、それを見て、今後の工事内容を打ち合わせしていこうと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です