水量も豊富!松山市中野町のボーリング井戸

こんばんわ!朝晩は涼しく(?)なってきましたけど、やっぱり昼間は暑かったですね。

まだまだ熱中症には気を付けましょう!

 

さて、先日より松山市中野町のとある現場にてボーリング井戸の新設工事を施工させていただいているのですが

無事に井戸完成となりました!

(掘削中は本作業に没頭しているので写真を撮る余裕はありませんでした・・・)

 

掘削完成後のエアーリフト洗浄にて孔内を洗浄します。

ボーリング井戸洗浄 松山市中野町

開始後はやはり水も濁れています。

っが、しばらく洗浄を続けると濁れも薄くなってきます。

ボーリング井戸洗浄 松山市中野町

ボーリング井戸洗浄 松山市中野町

予定深度までは2日で到達!機材運送から掘削、ケーシング管挿入・撤去の全工程を5日で完成させました!

深度が浅かったという事もあり、掘削期間よりも機材の運送や仮設・撤去のほうに時間がかかりましたね。

 

Youtubeにも動画をアップしてますので、良かったらご覧くださいませ(^^♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です