掘削後の井戸孔内洗浄仕上げ作業!(松山市八反地)

こんばんわ。日付も変わりました。けどブログ更新頑張ってます♪

 

さて、先日から施工させていただいてます松山市八反地にある有名な観光いちご農園さんにて、ボーリング井戸の新設工事なのですが、無事に地下水を捉えました!!

ボーリング井戸洗浄(松山市八反地)

 

ボーリング井戸洗浄(松山市八反地)

 

水の出たのでまずは一安心。

次に水質。

そちらは、お施主様が検査に提出されるとのことなので、それに向けて井水ポンプの取付に取り掛かりたいと思います。

 

さぁ、色々と仕事のご依頼が増えてますので、順次対応させていただきますよ~(^^)/

お待ちのお客様は今しばらくお待ちくださいませ<(_ _)>

 

それでは皆さん、おやすみなさ~い zzZ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です