深井戸ジェットポンプ取付と井戸ピット工事!(東温市)

こんばんわ。本日、2回目のブログ更新です(^^♪

さて、お昼に書いた通り、今日の午後は東温市でボーリング井戸を新設させていただいた現場で、深井戸ジェットポンプの挿入と接続、そして井戸ピット仕上げ工事を行いました。

必要な材料は全て支給されたので、それを使い仕上げていきます。

 

っと、その前に午前中のエアーリフト洗浄の様子です。昨日とは違い、濁度が低くなりましたよ(*^^)v

東温市 ボーリング井戸

 

 

続きまして、井戸ピット仕上げ工事です。雨水升を利用します。

 

井戸ピット仕上げ

 

蓋を載せて完成です!

飲料用であれば衛生面を考慮しなくてはいけませんが、そうでない場合は低コスト仕上げも可能です。

ボーリング井戸ピット仕上げ

 

 

さぁて、明日は台風が接近してきますが、なんとか頑張って現場作業に行ってきます!!

ファイトー!!(#^^#)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です