ボーリング井戸と給水ポンプ新設工事(松山市枝松)

こんばんわ!今日は以前から施工中の現場で、最後の仕上げとも言える給水ポンプの取付を行っていました。

 

っが・・・

 

今回の記事は今日のではなく、以前施工させていただいた現場の内容となってます(;^ω^)

 

 

今年の3月~4月の工事ですが、松山市枝松地区にてボーリング井戸給水ポンプの新設工事を行いました。

近隣での施工データがない状態でしたが、経験と勘を頼りに掘削を進めていきました。

ボーリング井戸新設 松山市枝松

そして緊張のエアーリフト洗浄

20150313 (1)

おぉ~!!この写真が全てを表しています(^^♪

 

20150313 (3)

当初、予定にはなかった水質検査も希望されたので、代行させていただきました。

CIMG0627

とても貴重なデータが採取できました(^^♪

 

657fbb230aef93e6f57e62b176af55a4978a5380_jpg

井水ポンプも新設し、無事に全ての工程が完了!

ピット工事は不要とのことでしたので、このような形で仕上げさせていただきました。

雑用水としての利用でしたら問題ありませんね。

 

要望に沿った内容でお見積りも致しますので、お気軽にお問い合わせくださいませ(^^)/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です